inserted by FC2 system

 

音楽

 

irresolution 2002/01/21

 

推奨画面800×600以上 推奨フォント中

Japanese txt only.

初めて来られた方は御一読を

 

当サイト18禁要素が割と多く含まれてますんで

制限年齢下の人は気を付けましょう

LINK

ついった

 

ぴくしぶ

仕事・同人 TOP絵

 拍手すらも確率で18禁注意

mail 

↑スパム対策で画像です

お手数ですがアドレスは手打ちでお願いします。

現在、絵のお仕事依頼は募集しておりません

ヤクイワァ雑記 8/04

今夏もやってきました夏コミの季節

今回の新刊は前後編仕様の前編!

前編は陥没巨乳輪の聖女様がそのおっぱいを弄ばれたりお尻をいじめられたりするお漫画です

孕み出産系は後編で描く予定なのでお待ちくだされ〜

当日はBBW、宿雨、やわこい〜の残りも持ち込む予定なので良ければそちらもどうぞです

さて今回の配置は東7ホールです どうなるのか心配だなぁ

 

三日目東7ホールお-22b 不決断

蝕辱聖女<前編> 会場価格500円

サンプル     

委託もされてます

とらのあな メロンブックス

 

12/09

今年も冬コミの季節よぉ〜(´・ω・`)

というわけで新刊描き上がりました

今回は太らされてオーク姦されちゃうロリビキニアーマーちゃんのお話です 一応出産描写もあるよ

当日はやわこい〜や宿雨も持ち込む予定なので良ければそちらもどうぞです

 

三日目東ト-31a 不決断

B.B.W. 会場価格500円

サンプル     

委託もされてます

とらのあな メロンブックス

 

既に大分経っちゃってますが だってはずかしいんだもんっ!のDL販売開始してます〜

 

>拍手返信

>久々の更新ありがと。pixivとか見てないから嬉しい

こういうコメントを見るとやっぱりサイトは最低限でも更新しておくべきなんだなぁ

ペースが遅くてごめんよ〜 今まで使っていたhtmlソフトさえ残っていればもうちょっとは出来たろうに…

>とらさんの委託は瞬殺だったのかしら。在庫になってもいけないし難しいとこですね。

瞬殺かと思って増刷すれば余るしでホント数は読めないですわぁ つらみ〜

>ご無沙汰しています。ここ1年ほどの新刊(「だってはずかしいんだもんっ!」以降の三刊)

恥ずかしながら今になって気がつきまして、すわ「とらのあな」で!と思ったら全て売り切れ……

でも逆に言えば「全て捌けた」という事なので、

DL販売される可能性もある……でしょうか?(汗)ど、どうかよろしくお願いします!!

だっぱずは上記の通りDL販売に移しましたし やわこいと宿雨はどちらもとらさんの方で買う事が出来、

冬コミにもそれなりの数を持っていきますので良ければどうぞです

もちろん捌き切ればDL販売に順次移していくつもりですー

>グロマンがほんとにグロくて最高でした。

本当のグロマン描きさん達と比べればこれでも大分おとなしい方ですよーw

 

7/28

年2回更新が板についてきたこの頃

夏コミ脱稿したので報告よ〜

今回はまたいつも通り触手で孕みで出産なご本となってます おねロリだけどね

 

三日目 東O-38a 不決断

宿雨(やどあめ) 会場価格500円

サンプル    

委託もされてます

とらのあな メロンブックス

 

あと狐呑みのDL販売開始しました

 

>今更過ぎる拍手返信

>嗚呼ッ!! こんなぷにぷに可愛い妹が目の前に存在したらッ!! それわもお愛情たっぷりなprprと

ソレ以上に気持ちいい合体行為をしなければ!!(使命感

あ、コミケは無理ですがとらで求めまする。

前回のご本はどうでしたでしょうか〜w 可愛い妹を目指して描いたので

可愛がってもらえたようならば幸いですぞぇ〜

>明けまして御目出とう御座います。 新刊入手致しました♪

こんな“おにちく”なおにーちゃんがちとうらやま…怪しからんですねッ!!

あ、前回キケンなコメ書きましたがリアルではナニもしてませんですハイ。

嗚呼でもこんな可愛い妹ガチで欲しいっス!!(血涙

おにーちゃんはひなちゃんが可愛すぎるからついいたづらしたくなっちゃうだけよ〜

おしりで済ませてあげる聖人よ〜

>猫かつお初春あけましておめでとうございます本年もよろしくします

大人用金太郎腹掛け見てみたいんですよお願いします

バニーガールちゃんなんですか!?

カラーイラスト真サムライスピリッツ懐かしいです

それではさようなら

(´・ω・`)すまねぇ 散文過ぎてちょっと返答が思いつかないのぜ…

とりあえずあけましておめでとうでしたの(8ヶ月遅れ)

>狐さん可愛いです

ありがとうございます〜 もうちょっと狐っぽさが出せたらなお良かったかもですねw

 

8/11

HTML編集ソフトがあまりに使いづらくて 更新しようにも気力がごっそり持ってかれる次第です

なので冬コミ情報のみをば報告させていただきますー

 

今回もちょっと軽めの属性となってます

妹大好きお兄ちゃんが妹ちゃんのおなか揉んだりおもらしさせたりお尻につっこんだりするお漫画

 

3日目 東F-36b 不決断

やわこいおなかの女の子 会場価格500円

サンプル    

委託もされてます

とらのあな メロンブックス

 

>拍手

>初めてコメントさせていただきます。 今夏コミ新刊ゲット(@とら)致しました〜♪

>以前からサイト拝見しておりましたがやはりコレくらいのぷにぽちゃょぅι゙ょが至高であると

>再確認致しまして候。 柔らかで美味しそうでprprじゅるりで(;´Д`)で御座りますれば!!

> 嗚呼あの頃のリアル姪っ子を思い出す………

>ええそりゃもおえちぃイタズラやいぢわるとか更にアレソレコレな愛情たっぷりな行為をですね?

>………長文失礼しました。 でもこんなに素晴らしい作品をありがとう御座います。m(_ _)m

おちついて(´・ω・`) リアルに手を出したらアカンよ?

 

8/11

今まで頑張ってくれたPCがとうとうお亡くなりになってしまい

買い換えたり環境整えたりでちょっと時間がかかってしまいましたが無事新刊出ます

そしてとうとう 8/25発売 コミックMATE L vol.5にてうちの商業初漫画が出ます!

おもらし癖のある女の子のおしっこ我慢ものとなってます〜

 

3日目 東イ-10b 不決断

だってはずかしいんだもんっ! 会場価格500円

サンプル    

お肉が気になる女の子が裸同然で泳がさせられちゃう羞恥物となってます

委託もされてます

とらのあな メロンブックス

 

12/17

冬コミ受かってますー 新刊も入稿しましたー

ってなわけで

3日目 東ニ-36b 不決断

狐呑み 会場価格500円

サンプル    

狐耳ろりばばーがぼこんぼこんされて孕んで産んじゃうまあいつもどおりのマンガとなっております

委託もされてます

とらのあな メロンブックス

 

ついでに下の雑多エロ絵本もDL販売開始してますー

 

>拍手

>雑多エロ絵本DL版購入しました。アンジェラちゃんがエロくて良かったです!

どうもですー アンジェラは髪型が難しくて苦労しましたw

今度描く機会があったらシャルロットもちゃんと描いてあげたいモンですわー

>はじめまして、カリンカのR18ドット絵に感激しました!!

しかも9歳版と14歳版の2種類とはありがたや!

キャラクターの塗りがとても綺麗ですね。特に肌の塗りのリアルさが凄いです。

ドット打つ直前に14歳版のカリンカ知りましてこいつは描いておかないとなと思ったモンですw

塗りで質感が相当変わりますからねー 結構力入れてますよー

>秋の更新はまだですかのー?

すまぬのー 半年近く経ってもこんだけしか更新分がありませんでしたわ

>天外魔境ZEROのスバルちゃんが少ないと思います(`・ω・´)

スバルちゃんをぐちゅぐちゅぐちゃぐちゃにしてあげて(`・ω・´)

それはまた機会があった時にですなw

>わっほーい 脱いだあああああ パンツだああああ !

そういえば拍手絵とか仕込んでたナァ

 

8/13

一季節に一回の更新となってます

コミックマーケット86は不決断としては参加してませんが

三日目東ニ-01a エジプトそば屋にていつもより薄いイラスト本(300円)を頒布します

こちら店舗委託はありませんが持ち込み分が捌けたなら後々DLsiteで販売するつもりなので

現地へ迎えない人はそちらでお願いしますー

 

>拍手(返信遅いし外しちゃおうかなぁ…)

>ロリつるまん最高です!!!

ありですよー 最近はすじモリマンにも凝ってますーw

>名前を忘れたのですが、裸絵の時「…満足か?」と言う

青髪の女の子のイラストをもう一度見たいです

サビーヌですねー 全身タイツ欲が高まったらまた描こうかなぁ

>ニコニコにあったWAXFのプリンセスアーミーとかもうpしていただけると非常に嬉しいですw

あー FC音源曲かどうしようなぁ ファイル整理が結構めんどくさいんですよねー

 

4/20

気付いたら三半年以上放置してた 誕生日おめでとう自分

 

今年も例大祭11参加しますー

そ-50ab 空汚染軟体猫 Censoredシリーズ3弾目となります

今回は布都ちゃんに卵産ませる漫画だよー

詳細および委託情報は上記画像をクリックー

 

そんでもって去年の夏に出したご本のDL販売も今更ながら始まってます

こっちもどんぞー

C85のおしりほじり虫も相変わらず委託販売(とら メロン)してますんで買うてくだちー(´・ω・`)

 

>拍手

>おしりほじり虫のDL版配信を全裸待機

委託販売めっちゃ余ってるんでそっち買うてくだちー(´・ω・`)おなしゃーす

>白桃姫の委託予定とかありませんか・・・?

お待たせしましたー 販売開始しましたわよー

>ロボポン文庫本発売しましたねー

過去の本が読めるようになるっていいですわね

>しぶの方の帝国軽装歩兵にハートをズキュンされました。

ドットにはロマンと言葉に出来ない趣があるよなあ…!

( ^ω^)ムフフー ドットならではのエロさってありますわよねー

>おるすばん 読んだのですがとてもよかったです。

あれで孕ませあればなお好み的に最高でした。

対人の孕ませ作品ももし出される機会あれば嬉しいです

対人の孕ませはいつか描きたいけど尺の使い方が難しいんですよね

即孕ませ即産み可能な触手に頼っちゃうー

>これからもクリトリス徹底的にいじめてください

修正基準が変わって同人で描き辛い世の中になっちゃったナー(´・ω・`)

発表するなら修正が少なくても済む部位に寄ってしまいたくなるの気持ちがー

 

12/27

いつもどおりにお久しぶりねのイベント告知ー

今年も受かってました

三日目東エ58B 不決断

新刊 おしりほじり虫

サンプル    

チャムチャムが触手にお尻をほじられたり入り込まれたり卵産まれたり産まされたりする漫画と

寝てるルーミがルートくんににゃんにゃんされる漫画の二本組一冊となってますよー

委託もされてます

とらのあな メロンブックス

 

ゲストの方は

二日目東ネ-29ab 全裸屋敷・幼生アレルゲンさん合体サークルにて

東方ロリペド合同「東方園ジぇる」に幼化永琳の小漫画


三日目東ア-30b DANGEROUS THOUGHTSさんにて
CrossinG KinghTMarE ThE SacreD BooKに1P寄稿
ってな感じになってます

 

>拍手

>おるすばんDLしました。ロリ可愛い絵とても良かったです!

ありがとうございますー だんだん自分の絵ペドくなっていってますなぁw

>YATTA!! いつもは店舗委託だったんで今回は諦めてたんですが、

DLsiteで出るなら買えそうだ…

>>新刊のDL販売についてはとりあえず余りを冬に持っていって捌けてからですね   orz

とりあえず今冬コミが終わったら、ですなー

>dlsiteで販売してるおるすばんはモザイクつきですか?

基本的にうちのDL同人誌は黒線修正ですね 都合上頒布版よりは濃くなっちゃいますが

サンプル画像がモザイク修正なのは中身の修正種類に関わらず強制なのですー

>はじめまして、表紙の配色に惹かれてきますた。

ありがとうございますー 今回はちょっと毛色が違うかも?

>絵>絵板「剣の元ネタわかるまい」ってバウンティソードですか?

4年前の絵にすみませんが、ずっと気になっているもので。

正解です! 分かってくれる人がいたー

 

9/5

遅ればせながら夏コミお疲れでしたー

そしてスペース来て下さった方ありがとうございました

新刊のDL販売についてはとりあえず余りを冬に持っていって捌けてからですね

 

そして告知

C83新刊のおるすばんDL販売開始しましたー

本編に会場限定本、あとぶちアングルCG集に寄稿したマルールちゃん絵を同梱しております

 

>拍手

>ふと気づいたらWAXF発売6周年過ぎてましたな。

いい加減WAの新作とか出ないのかしらん。クラリッサかわいいよはとぽっぽ。

XF自体知らん間に出てたという印象がーw

>夏コミの本の再販予定はありますかー?

>新刊はDL販売とかされるのでしょうか?

久しぶりのおっぱい分のようなのでぜひとも摂取したいのですが

>今回の夏コミのやつはDLsiteに出したりします?当日買えなかったので…。

>今更ながら、新刊情報確認しました。

店舗委託はできませんか……やはり版権的事情からでしょうか。

元ネタと思しきキャラが大好きなので、とても残念です。

ともあれ、これからの作品も楽しみにしています。では。

夏コミ新刊はDL販売予定ありますね ただ現物が40部弱程度残ってるので

そっちを全部捌ききってからになりますー